留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0014416_154313.jpg


鹿島に昨年植えたさくらも満開になりました。毎年元気に花を咲かせてくれ。。。そしてこの下でみんなで同窓会兼花見をしよう!10年後ぐらいには大きくなってるかな。。

c0014416_155569.jpg
c0014416_16873.jpg




さくらの木の前には、2004からの贈り物であることと、GMBA2004全員の名前が記されています。
c0014416_162389.jpg
c0014416_164025.jpg

by michiganlife | 2004-03-31 01:03 | AASession(日記)

鹿島のサクラ

c0014416_0584786.jpg


日本では次のGMBAの代がコアコースを開始しています。そんな鹿島からお便りが届きました。私達2004年の代が昨年植えたサクラの木に無事花が咲いたようです。まだまだ弱々しいですが、少しずつ大きくなっているようです。もうあれから一年たったんだな。。。もう1ヶ月したら卒業式です。

c0014416_059292.jpg

by michiganlife | 2004-03-25 00:52 | AASession(日記)

Mr.Dee's

c0014416_2371585.jpg

Ann Arborではなかなか新鮮な魚が手に入りません。その中で新鮮な魚を手に入れることができる店 Mr.Dee's。この店はAnn Arborのレストランの卸売りをやっているとのこと。Jackson沿いにあり、青い看板が目印です。店の中のカウンターでは魚はみることはできず、魚のリストと金額が書かれたボードがあるだけです。店員に魚を見せてもらうように頼めば、中野冷蔵庫からだしてきてくれます。実は、あんまり知られていない店。中にいても魚がおいていないのでそれで帰ってしまう日本人も多いとか。

c0014416_15361041.jpg
c0014416_15362356.jpg

by michiganlife | 2004-03-16 19:51 | Michigan Life