留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2003年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Golf Tour

c0014416_7595013.jpg
c0014416_80136.jpg
c0014416_801722.jpg
c0014416_805614.jpg
c0014416_81913.jpg
c0014416_812251.jpg

by michiganlife | 2003-10-08 08:00 | AASession(日記)

F1レース


c0014416_23145666.jpg
ミシガンから車で約5時間Indianapoliceでは、毎年F1レースが開催されています。こちらもものすごい人。会場近くになるとかなりの渋滞。会場近くから入場まで1時間ほどかかってしまいました。今回は友人10人ほどで車3台で行きました。




c0014416_23153938.jpg

友人が第一コーナーをとってくれたため、迫力満点。友人に感謝!です。我が家は日本でもF1は見たことがありませんでしたが、友人からの説明を聞きつつ勉強しながらの観戦でした。
by michiganlife | 2003-10-01 17:44 | AASession(日記)