留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife

2003年 03月 30日 ( 1 )

Friends

明日にMicroEconomicsの試験をひかえ、今日は各自テスト勉強。さぼってばかりいたせいか、今日は遅くまで勉強かかりそう。。。。昨日にまたまたCrockerのPrivateLessonを3時間ぐらい個人レッスンを受けたために(教授ありがとう!(涙))、問題集の問題はほぼOK、ただちょっと気になる所が数点でてきたので、親友のシンガポーリアンKJ君に聞いてみるか。。とKJに電話をして彼の部屋へ。。。。 

『きゃっきゃっきゃっきゃ。。』なんか笑い声する?
入ってみたら、KJがフレンズのDVDをみていた。どうやら今日ずっとみてたらしい。。。おーーーーーい、明日テストだよーーー。。。みんな必死に勉強してるのに。。。

まあ、彼のすごいところはそれでもテストが良かったところだ。頭の質が違うな。。。同い年なんだけど。英語がペラペラの部分を差し引いても彼からは学ぶものが沢山あるね。刺激をうけます。

まあ、凡人は勉強勉強と。。。
by michiganlife | 2003-03-30 08:36 | JapanSession(日記)