留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後輩からの意見  6/30/2007

後輩たちから沢山の意見を貰いました。色んな意見を聞け、とても勉強になりました。

できないことも沢山ありますが、できることも沢山あり、できることを全てやりぬくだけでも時間という貴重なリソースは足りないぐらいなのでできることに焦点をあててやっていきたいと思ってます。

今年は変えましょう!という声が多かったのが一番嬉しかった言葉。風通しのよい環境作り・メリハリ・無駄を徹底的に省く・ミッション以上に個人それぞれが経験を通じて自己成長でき、やりがいを感じられる環境。
by michiganlife | 2007-07-01 00:01 | 留学後記