留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8/30/2006

そろそろ新しい部署新しいグループに来て1年が経とうとしている。現在10ヶ月と半分。

ここで溜まりに溜まったものを吐き出したい気持ちが自分の心の中にあった。


ザ、改革!


変えたいところはもう数えればとうに100項目は越すだろう。大きなとこから小さなことまで。
もうそろそろ消化していかないと自分が持たない。何をしにここにきたんだか。

今日はその鬱憤晴らしというか、大きな改革プランを引っさげて議論に。


まだまだ色々つめる必要はあるが、大きく前進した。


お、、、これは大きく変えれるぞ!今日はそう思った一日だった。

こうご期待。
by michiganlife | 2006-08-30 23:58 | 留学後記