留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新幹線の中からです 1/22/2005

今日はアメリカ留学時代の同窓会で東京へ。大阪→姫路→東京 妻と子供に見送られ新幹線に。新幹線は大好きです。駅弁、お菓子、勉強道具、雑誌と遠足なみに買い揃え新幹線の席で三時間を満喫する。勉強したり寝たい時に寝たり、雑誌読んで自分のこと、将来のことなど色々物思いにふけったり。日常生活では忙しくて(勝手に忙しくして)まとまって中々三時間もとれないしね。ゆっくり色々考えてます。
by michiganlife | 2006-01-24 00:08 | 留学後記