留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花  10/7/2005

昨日、妻の誕生日だった。最近仕事が忙しくてプレゼントも買いにいけない。そこで花を贈ろうと思った。

でも、その日は運悪く。。会社の送別会が入る。そんなところにでっかい花束はもっていけないし。。。

色々迷ったあげくに会社のオフィスの近くにあるBirthday Presentという店で箱入りの花をプレゼントすることにした。

http://www.birthday-present.co.jp/

c0014416_12371.jpg
c0014416_124757.jpg
c0014416_125653.jpg


妻も喜んでくれたようでよかった。

花って男が思う以上に女性にはいい贈り物なんだな~って最近になって分かった気がする。

で、ちゃんとしたプレゼント+ディナーはこの週末に!!
by michiganlife | 2005-10-08 01:03 | 留学後記