留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高校野球  8/19/2005

高校野球はいつみてもいいもんだ。

大阪桐蔭の辻内・平田などのすごい選手の活躍よりも、どちらかといえば負けてく高校球児の涙に感動してる。 (熱闘甲子園の影響か~)

みんながそれぞれの思いを胸に一生懸命闘ってる姿はいつ見てもすばらしい。

一生懸命やってるから、勝っても負けても涙する。

涙できるまで一生懸命できる高校球児たちは本当に素晴らしい経験をしてる。

by michiganlife | 2005-08-19 10:22 | 留学後記