留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

送る言葉   7/21/2005

ProjectのMemberと最後の飲み会で、いつもながらに、ほめ殺し大会を提案した。

ほめ殺し ↓参照

ほめ殺し


で、みんなのほめ殺しをして、自分の強みを教えてもらった。

実は、仕事を一緒にした仲間から聞くのは今回が初めて。
自分の仕事をしている姿を映し出してるので興味深かった。


*純(Pure) 感情を素直に出せる。 泣くことができる。 
*Logicalに物事を考えることができる。
*熱い。 情熱がある。 信念がある。
*討論に強い。 自分の意見を相手に伝えるのがうまい。
*魅力がある。  あなたは気づいていないかもしれないが、、、気づいている以上にある。
*努力できる。 死ぬほど努力してる。



自分の強みをひとから聞くとやっぱり、くすぐったい気分になる。

でも、みんなからいい言葉、いい送る言葉をもらった。




今年は、改革元年だ!!!   有言実行   

大きな会社と小さな小さな人間の闘い。

でも僕のAspirationは小さくない。

そして、たくさんの同士がついているから、怖くない

by michiganlife | 2005-07-21 22:48 | 留学後記