留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに再会    7/14/2005

今日、地下鉄の中で、どっかで見たことあるなと思ったら、大学時代にダンスで共に闘った友人だった。彼らはダンスの道を進むことを決意し、プロになった。

私は、Businessの道を進んだ。 同期や一緒に全日本で闘ったライバル達の多くは今プロとしてダンス界では大活躍してる。 もう僕の数倍の年収で、相当稼いでるだろうし、それ以上に、ダンスの世界では名を上げている。

本屋ではいつも必ずダンス雑誌をみて、彼らの活躍(でっかい写真で載りまくってる!!)を目のあたりにして、『俺もガンバロっ!!』って刺激を受けてる。 自分が仕事で苦しんでるときも、Officeの6階にある本屋でみんなの写真をみて、『負けるな、俺!』と自分を勇気づけてる。


今、この道に進んだことは全く後悔していない。
ダンスの道を進んだら、妻と一緒にやってたので、Businessの道に進んだことも、ある意味、妻を巻き添えにしたといってもおかしくない。


今、この道に進んだことは全く後悔していない。

ただ、みんなの活躍に比べて、自分がBusinessの世界で活躍できなければ、将来後悔することもあるだろう。



でも後悔は絶対しない。  ←  負けないぐらいBigになるぞ!!
by michiganlife | 2005-07-14 06:09 | 留学後記