留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013/6/2 メトロポリタン美術館

疲れ切った心に休息を与えるため、思い立ってメトロポリタン美術館に。

全く美術に興味のなかった10年前、「とりあえず行ってみよ」の気持ちで訪れたメトロポリタン美術館が、絵を見る楽しさを教えてくれました。

絵画について語れやしませんが、じーっと眺めて飽きない絵が増えてきました。海外の美術館は混雑していないのでゆっくり自分のペースで見れるのも有難いです。

最近嵌っているのは、Rembrandt(レンブラント)。

さあ元気になったところで、今からもう一勉強!

I went to the Metropolitan Museum of Art to energize myself. The museum has made
c0014416_10444245.jpg
me interested in art, such as portraits by Rembrandt.
by michiganlife | 2013-06-03 10:44 | NY物語