留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰国後初の来訪者 5/10/2005

 
c0014416_155392.jpg


シカゴの風景  (〃∇〃) てれっ☆



アメリカで友達になったシンガポール人がプログラムを終え帰国することになった。その際、せっかくなのでと日本に寄ることになった。 ダンス部で一緒に闘ってきた仲間。


一緒に留学してた(別の)シンガポール人夫婦が来日する予定だったが、都合により来れなくなったので、僕らにとって帰国後初の海外からの訪問者になる。

アメリカ人の友達はみんなアメリカで就職。ヨーロッパ人は、大西洋を通って帰る。。。。結局、日本に簡単によれるのはアジア人になるのかな。。。

あと、友人のトルコ人が日本に来るっていってたけど。。。。
(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン


さておき、どこにつれていこうか。。。



日本語が分かるなら、関西人として吉本新喜劇にでもつれていきたいところだが。。。

┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
by michiganlife | 2005-05-10 01:13 | 留学後記