留学経験なく、英語ができない夫婦が四苦八苦しながらも、留学の勉強以外に、体育会系クラブ、Party、旅行とかなりチャレンジしながらも、充実した留学生活を送っていった物語とその後の人生を綴っております。


by michiganlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに   4/17/2005

今日は帰国後で久々にゆっくりと時間がとれたので、大阪で妻と久しぶりにデート。3年以来買っていないスーツ(アメリカでは全く使わず)、カバン、くつ。。。 結構買うものが多い。

そして、久しぶりに二人で足つぼにいってしまう。 気持ちよいものだ。


それから渡米前に通ってた英会話学校にも一緒に行く。まだポイントがあまっているのでとりあえず早速レッスン。英語を使わなくなった日本生活で、英語をしゃべりたいという欲求がいつのまにかたまりまくっていたので、楽しくしゃべれてよかった。
by michiganlife | 2005-04-17 23:27 | 留学後記